喋ってみましたー自分史⑳ー

f:id:blueoceanbusiness:20190423132829j:plain


自分史ブログ⑳です。

 

 (→自分史ブログ:まとめ記事はこちらをご覧ください!)

 

とにかく悪い方悪い方へと転がって行ってしまったわたしは、体を壊し、派遣社員になりました。

そして毎日ハローワークに通いながら、ベトナム・中国の留学生たちと肉体労働や、飲み屋でバイト。

その後はなんとか持ち直し、車の買取会社に就職が決まりました。    

 

 

ここで手にしたもの、失ったものは数知れず…

 

   

そこで先日、「これからの人生、どんな対策取ってますか?」ってメルマガ読者さんに質問したんですけどね。

たくさんのメッセージをいただきました。

 

一方で、「これで合ってるのかわからない」ってコメントもいただいたんですね。

 

やっぱり今の時代、「これさえやっとけば大丈夫!」ってわけにはいかなくなってるんですよね。

わたしも買取会社を辞めて独立してからしばらくうまくいってたんですけど、そりゃあ約10年もあれば色んなことがありますよね。

常に集客や売り上げ、安定性に対しての不安だってあります。

 

そこで、誰かの何かのきっかけになったらと

今回初の試みで喋ってみました(////)

   

わたしの実体験とともに、いつまで続くかわからない「集客や売り上げの不安」を解消して、“安定的な収入を生んでくれるビジネス”を構築する思考についてです。

 

✔︎わたしが会社員を辞めた理由

✔︎独立して軌道に乗せるまで

✔︎5千万の売上が一夜にして揺らいだ原因  

✔︎収入を自分でコントロールする、という思考

などなど。

 

音声でシェアしてるのでぜひ聴いてみてください。

感想くれた方にはプレゼントもご用意してますよ^^

>>ダウンロードはこちらから

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 

▼▼LINE@登録特典▼▼

LINE@の登録はこちらをクリックして豪華3大特典プレゼントをゲットしてくださいね^^

出版1日目にして「Amazonランキング1位」を獲得した電子書籍、他豪華3大特典有り♡

友だち追加

※クリックで登録ができなかった方はID検索「@564ivwph 」から登録をお願いいたします。